SSブログ

紅白司会の綾瀬はるかと櫻井翔がお似合いカップルだ!熱愛? [テレビ]

スポンサーリンク





トレンドニュース ブログランキングへ

c2fa9957191ac44622c98e56e1828807.jpg

櫻井翔くんと綾瀬はるかさんがお似合いカップルだと、紅白以降に噂されています。


昨年2013年末から2014年にまたぐ紅白歌合戦の司会ではさりげなく綾瀬さんをフォローする櫻井君の姿が印象的でした。

特に、紅白歌合戦の司会が決まってからの記者会見では綾瀬はるかさんの天然ぶりを

櫻井翔さんがやさしく、かつさりげなく

フォローする、という面が多く見られたことが「お似合いカップル」と評される理由として

大きいのではないかと思います。

「迷司会? 綾瀬はるかの噛み噛み紅白司会 紅白歌合戦2013年」


元々ボケとツッコミ、のような感じの二人
Bc0VBBUCQAEXUIQ.jpg
司会同士がフォローしあうのは当然ですが、お互いに好感を持っているからこそのやり取りだと思いますね。

綾瀬さんのファン必見、セクシー集

綾瀬はるか過激マイクロ水着がヤバい!!!


綾瀬さんは司会しながら号泣するシーンもありました。
どんな思いだったのでしょうか。プレッシャーがあったのだと推測されますがとにかく癒されますね!

号泣の瞬間!嵐と紅白の司会をした綾瀬はるかが号泣![花は咲く]


プロフィール載せておきますね!

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優、歌手。本名非公表。
広島県広島市出身。ホリプロ所属。スリーサイズは、B88 W61 H91。

来歴

広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校しており帝京大学短期大学を中退。
2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。
2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』にオーディションで723人の中からヒロインに選ばれ、知名度を大きく上げる。
2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位を記録。
2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。
2013年、『八重の桜』で大河ドラマ初出演及び主演[1]。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める

この記事も人気です!
「今年 紅白歌合戦 司会 2013 綾瀬はるか 嵐 有働由美子」
http://internet-business.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28-1


トレンドニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。