SSブログ

富山第一 大塚 進路 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




読む前にぜひ応援ポチッとお願いいたします(^^)
↓今、何位?

トレンドニュース ブログランキングへ


otsuka200250.jpg

富山第一 大塚 進路
第92回全国高校サッカー選手権大会

「第92回全国高校サッカー選手権富山第一大塚翔同点PKゴール」


「第92回高校サッカー準決勝「富山第一 × 四日市中央工 死闘のPK戦」



富山は出場25回目で初の決決勝進出、初優勝!
今話題の高校サッカー優勝チームの大塚君にフォーカスします!

91628-1.jpg
◆大塚 翔 / 富山第一(3年)
ポジション MF(キャプテン)
生年月日 1995年7月25日
身長/体重 171cm/65kg
背番号 10
前所属 富山北FC
代表暦・進路 U-16


『富山第一の頭脳』と呼ばれる大塚君。
 
実はチームを率いる大塚一朗監督は実の父親。

非常に理論派で、サッカーインテリジェンスの高い父のDNAを受け継ぎ、『富山第一の頭脳』としてトップ下に君臨する。

相手に合わせて守備の陣形やスタイルを変える時も、彼がそのすべてを掌握。

そこからいかに効果的なカウンターを仕掛けるかを構築し実践する。

大塚自身も高い決定力を持ち、その能力は残留が決まった高円宮杯プレミアリーグWESTでも実証済み。

サッカーってそこまで10番が指揮を執っているものなんですね。素人の僕からしたら流れでそれぞれが動いているのだと思ってました。

大塚君の進路ですが、プロの話は出ていないので大学進学が濃厚です。

お兄さんがいるようなのですが、慶応大でプレイしているそうなので、もしかしたら慶応大学に進学して兄弟で全国一を目指すかもしれません。

彼女の話も現在は出ていません。
ファンの方はチャンスかもしれませんね!





心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

  • 作者: 長谷部誠
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




※ここまで読んで頂きありがとうございます。皆様のクリック一つ一つが励みになります。

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。